2009年1月16日金曜日

blade dancer

2謹0賀0新9年

昨年内に2008年のパーティーライフの総括を書こうと思ったけど、
とりあえず大晦日のカウントダウンまでVJだったので、まずは年末のVJのことを。

081228
Dimension feat. Alex from Tokyo at Megahertz
初めての小倉でのプレイ、てか福岡市外が初、もちろんアウェイ。
VJしてたら知らないお客さんたちがお酒を飲ませにくるんだけど、
それって福岡じゃあんまりない感じ。
マイメンwackmannも遠いところthx
Alexも25時〜7時までのロングプレイ。





印象的だったルーティンは、
Pryda - Frankfurtに、BOSS
この時がすっと続けばいいのになって
ボイスサンプリングをループで被せてたのと、
新旧なItaloboyz - Bahia→Octave One - Black Waterの流れ。
なんか鉄板が多かった気もする...。


081229
Dimension feat. Alex from Tokyo at SJORA
朝方撤収後、福岡組と小倉のスタッフの家で仮眠、
それからAlexをホテルに迎えに。
で、最近何かと話題の“文治郎(蕎麦)わらび野(カフェ)”へ。


わらび野は、さながらミュージアムの様でなんとも落ち着かない(笑)
あ、やっぱりAlexはUE着てた。



福岡に着いてとりあえず、シャワーと着替えで一時帰宅。
そのままSJORA入。
この日のAlexはまたも25時〜7時までのロングプレイ(笑)
前日は色々やってたけど、この日はディスコがメイン。
明け方にSJORAのスタッフHとEのテキーラであえなく。
スープカップに注がれたからね...。
撤収後、海鮮行って帰宅。




ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿